Overlayとは

はじめまして。

 

解説に「とあるエンジニアが仕事周りとか趣味とか雑感とか、感覚で書いていくブログです。」と記載されつつも、何も書かずに大分経ってしまいました。

 

一つずつ少し詳しく書いていこうと思います。

・仕事周り

とあるサービス用システムのインフラ周りを担当しています。

VMwareLinuxをメインとして仕事内容に触れない程度に技術記事と、最近流行のブラック会社云々な記事も書く予定です。

・趣味

Zwiftがメインのバーチャル自転車乗りを最近の趣味としていますが、数年間にわたって運動していない為、超貧脚です。

トレーニング内容や購入したパーツなどの記事を書く予定。。。

・雑感

上記に当てはまらない、いわゆる「その他」な内容です。

たぶん物欲と戦ったり既に買ってしまっている話が書かれます。

 

とりあえずこんな事を考えて開設した気がする。